岡山高島屋 個展

 岡山高島屋 美術画廊での個展風景です。

岡山高島屋 個展_c0081499_2125466.jpg

岡山高島屋 個展_c0081499_21252648.jpg
岡山高島屋 個展_c0081499_2125427.jpg


 11月4日(火)までやっています。機会がありましたら、見て下さい。
会期中、会場にいます。
by yamauchi-bizen | 2008-10-31 21:28 | 陶芸 | Comments(8)
Commented by okadasakura at 2008-11-01 07:39 x
祝個展。色々大変と存じ上げます。頑張ってください。
Commented by アーネスト at 2008-11-01 11:41 x
 芸術の秋です・・・名店の岡山高島屋での個展開催、誠にお目でとうございます。焼きたての熱々の新作(焼き芋ではありまっせん!)を会場で見せてもらいに参ります。     
Commented by 美濃の茶碗屋 at 2008-11-01 12:32 x
祝・個展開催!大物花瓶も、お得意の三足花器も並んでいますね。昼・夜問わず、きっとご盛況の事と思います。金融工学?不況に負けず、がっちり売りましょう!
Commented by ceramistbamboo at 2008-11-02 23:14
おめでとうございます。
今回はシンプルな感じの作品が多いのですね。
この不況の中、頑張って下さい。
と自分にも言い聞かせています。
Commented by yamauchi-bizen at 2008-11-03 08:16 x
okadasakuraさん、お出でいただき有り難うございました。

アーネストさんも忙しい中を有り難うございました。

茶碗屋さん、金融工学とは、わたしも?!? 沢山の方に来ていただいていますが、売上は・・・・・・・・、です。

Bambooさん、私はシンプルライフを心がけていますので、作品もその傾向があります。 あと2日ですが、頑張ります。
Commented by アーネスト at 2008-11-04 10:22 x
備前扁壺の大作には山内君のようなドッシリした存在感がありました。金融不安で非日常的なものが売れなくなって久しい今日日、高島屋画廊で開催された第4回目の個展、その創作意欲とココロ意気に心より乾杯です、サルーテ!
Commented by 足柄山のかさたて at 2008-11-05 05:34 x
名店の岡山高島屋での個展、無事終了しましたでしょうね。おめでとうございます。たくさんの作家を押しのけて、個展ができる山内さん。たいしたものですね。パチ!パチ!パチ!
Commented by yamauchi-bizen at 2008-11-05 08:42 x
アーネストさん、ご来場、その他色々と有り難うございました。無事終わることが出来ました。

足柄山さん、押しのけて個展を開いた訳では有りませんよ。むしろ、地元・岡山では備前焼展は敬遠されています。
足柄山さんの知っている人も沢山お出でになりました。
<< 山火事/航空消防隊 窯出 / 個展 >>