広島 福屋個展

 広島市にある、福屋八丁堀本店 美術画廊で初めての個展を開きます。

 今回窯出しをした作品をメインに、花器、食器など70点ほどを展示しますので、機会が有ればご覧下さい。

 会期中は在廊しています。

広島 福屋個展_c0081499_2152348.jpg

 会期 /6月2日(木) ~ 6月8日(水)
 会場 /福屋八丁堀本店7階 美術画廊(広島市中区胡町6-26/℡082-246-6111)
by yamauchi-bizen | 2011-05-31 21:11 | 陶芸 | Comments(7)
Commented by okadasakura at 2011-06-01 07:01 x
祈る、広島個展のご盛会。広島の街、平和公園のみ、頭にあり、繁華街、どのあたりか。新幹線では、町を北から眺める感じ。
広島のオイシイモノを毎日食べて頑張ってください。
Commented by 美濃の茶碗屋 at 2011-06-01 09:31 x
御盛会を祈ります。梅雨も今週は一休み状態で、大雨は無さそうです。気を付けて、移動・搬入して下さい。広島には有名な飲み屋街があるそうですが、会期中に行かないと言う事は先ず無いでしょうね!?
Commented by yamauchi-bizen at 2011-06-01 10:03
okadasakuraさん、有難うございます。私も広島は詳しくありません。名物はお好み焼き?

茶碗屋さん、中国地方最大の飲み屋街、流れ川ですね。福屋本店のすぐ近くですが、さて・・・・・・・。
Commented by 足柄山のじいさん at 2011-06-02 06:39 x
広島市で個展ですか。がんばってください。
中国地方最大の飲み屋街、流れ川で飲む。いいなあ。
Commented by アーネスト at 2011-06-02 11:02 x
広島は中国地方の最大の都市、その中で最も老舗のデパートでの個展開催、誠におめでとうございます。安芸宮島と原爆ドームが観光名所ですが、食べ物は「お好み焼き」でしょうか。広島名物「もみじ饅頭」は岡山の「キビ団子」とどっこいどっこいという程度です、辛党には関係ない話です。 ご成功をお祈りします。 
Commented by ceramistbamboo at 2011-06-04 11:18
個展おめでとうございます。
もう始まっているんですね。
会期中会場におられるとは、通勤されるんですか?
それとも夜の広島を楽しまれるのかな?
Commented by yamauchi-bizen at 2011-06-09 15:27
足柄山さん、流れ川でオジイちゃん(中野さん)と飲みました。

アーネストさん、私は「お好み焼」も「もみじ饅頭」も食べませんでした。名物で食べたのは、小イワシの刺身、天ぷらや、ホルモンの天ぷらなどの酒の肴ばかりでした。

Bambooさん、広島は遠いので、ビジネスホテル泊でしたが、疲れました。飲むのも・・・・・・・。
<< 広島 福屋個展・2 「つくし」 来る! >>