暑中お見舞い申し上げます

       暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_c0081499_1035539.jpg


 やや不順な天候が続いていますが、皆様のご健勝とご自愛をお祈り申し上げます。
by yamauchi-bizen | 2011-07-28 10:37 | その他 | Comments(5)
Commented by 美濃の茶碗屋 at 2011-07-28 18:21 x
ピントがきっちり決まって、デジ一が冴えますね!これに反して不順な天候の故(?)か、茶碗屋の頭の中はピンぼけです。ムクゲはこの暑い中で咲く貴重な花ですよね。我が家では、朝顔が咲き始めています。
Commented by okadasakura at 2011-07-28 21:22 x
お元気でなによりです。益々のご発展、ご精進、お祈りします。当方、本日、青春切符で、奈良に旅行。国立博物館と転害門を見学。先ほど、無事、帰宅。
Commented by アーネスト at 2011-07-28 22:11 x
  木槿の花、 涼しげで、一服の清涼剤です、ありがとうございます。 暑さはこれからが本番です。 水分と塩分を十分補給して夏を乗り越えましょう。 
Commented by 足柄山の仙人 at 2011-07-29 05:02 x
足柄山は、このところ涼しいです。池は雨水のため池、その池に落ち葉がたまって、水がにごって、金魚や鯉が酸欠状態。3日続けて、落ち葉ひろい。腰が痛い。お百姓さんに笑われる。(笑)
Commented by yamauchi-bizen at 2011-07-29 09:23 x
茶碗屋さん、この宗旦木槿は玄関脇にありますが、植えたものではなくて、いつの間にか生えていたものです。毎年小ぶりな花をつけます。

okadasakuraさん、青春切符で、と言うと日帰りですか?相変わらずのお元気でなによりです。

アーネストさん、こちらこそ、何時もコメントをいただき、有難うございます。

足柄山さん、足柄地方は天候不順ですか! 池の落ち葉拾いぐらいで腰が痛くなるようでは駄目ですね。 O大陸上部OBとしても、もっと鍛えて下さい。
<< 刈払い機の刃 田草取り、畝上げ >>