エヴァ ミクラス &佐藤達男 演奏会

 先日、お知らせいたしました、「エヴァ ミクラス & 佐藤達男演奏会」について、佐藤さんの情報はないかと、ググっていますとYouTubeに、昨年末の二人のコンサートのPR映像がありましたのて、ここにアップしておきます。
 ご覧下さい。

 
by yamauchi-bizen | 2013-06-01 21:19 | アート | Comments(5)
Commented by 美濃の茶碗屋 at 2013-06-02 08:01 x
久しぶりに格調高いギター演奏を聴きました。やきもんやさんの同級生に、クラシックギター奏者が居られるとは思いませんでした。茶碗屋の住む可児市には世界的ギターメーカーの「ヤイリギター」があります。
ご参考までにヤイリギターは:http://www.yairi.co.jp/home.html
Commented by yamauchi-bizen at 2013-06-02 21:35
茶碗屋さん、ヤイリギターのHPを見せて貰いましたが、私にはギターへの興味(と言うより楽器は苦手)はありませんので・・・・・・・、です。
Commented by 足柄山のゲタじいさん at 2013-06-03 09:34 x
ゆっくり演奏を楽しませていただきました。
新緑を見ながら、鳥のさえずりと一緒に、演奏を聞く。贅沢な時間を過ごせました。しかし、ふと気付きました。あまり私にふさわしくない。(笑)
Commented by アーネスト at 2013-06-03 10:05 x
 岡山での演奏会は久しぶりです。佐藤さんは岡山大学を卒業後、ギター片手に欧州に渡り、最初はストリートミュージシャンをしていたそうです。あの頃(1970年代)は、「青年は荒野を目差す」とか「何でも見てやろう」とか、当てもなく海外に出て行った元気な若者が多かったです。 私も風に吹かれたように貨物船に乗って世界一周の旅をしました。佐藤さんの息子さんは、父親が使用する為にギター製作所を立ち上げたそうです、実に親孝行ですね。
Commented by yamauchi-bizen at 2013-06-03 19:08
足柄山さん、佐藤さんは東大和市在なので、都内での演奏会には行って下さい。

アーネストさん、そう言えば、北杜夫にかぶれて(?)、Ship's doctorをやった事があると言っていましたね。
<< 苗の水遣り メゾソプラノ & ギターコンサート >>